[のし紙プリント]に関するお問い合わせ

お問い合わせいだだく前に

お問い合わせいただく前に下記の内容を分かる範囲でかまいませんので、 ご確認の上弊社ユーザーサポートまでご連絡ください。

サポートがスムーズに進めることができますので何卒ご協力ください。

・このサポートブログ

また、お客様よりいただいたお問い合わせに返信できないということがあります。

問い合わせを行っているのにも関わらず、サポートからの返事が無い場合、弊社ユーザーサポートまでご連絡が届いていない状態や、返信先が不明、正しくない場合が考えられます。

メールでのお問い合わせの際には、『ご連絡先を正確に明記』の上、サポートまでお送りくださいますようよろしくお願い申し上げます。

ご注意

※通信料等はお客様負担となります。ご了承ください。

※パソコン本体の操作方法や専門知識に関するお問い合わせにはお答えできない場合があります。

※お客様の情報は、お客様へ回答する以外の目的では使用いたしません。また、セキュリティには万全を期しております。

※お問い合わせ内容によっては、サポートセンターから連絡を取らせていただく場合もあります。

※弊社より送信するご返信のメールは、お客様個人宛にご回答させていただく目的でお送りするものです。 お送りしたメールの一部または全部をその他の目的で使用されることは堅くお断りいたします。

※お問い合わせの内容によっては、回答を差し上げるのにお時間をいただく場合があります。 また、土日、祝祭日、年末年始等の休日期間は、翌営業日以降の対応となりますことをご了承ください。

下記内容をお問い合わせ時にサポートまでお伝えください

ソフトのタイトル・バージョン
例:「のし紙プリント Ver1.00」

ソフトのシリアルナンバー
※ダウンロード版のシリアルナンバーは購入時に受信したメールに記載されています。

ソフトをお使いになられているパソコンの環境
・OS及びバージョン
例:Windows 8.1 64ビット、
Windows Updateでの最終更新日○○年○月○日
・プラウザーのバージョン
例:Internet Explorer 11
・パソコンの仕様
例:DELL XXXX-XXX-XX / 第4世代インテルCorei7-4770 プロセッサー
HDD 1TB / メモリ 8GB

お問い合わせ内容
例:~の操作を行ったら、~というメッセージがでてソフトが動かなくなった
□□□部分の操作について教えてほしい…etc

ご連絡先(正確にお願いいたします)
※送る前にメールアドレス等の再確認をお願いいたします。

お問い合わせ先

回答までに要する時間について

メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、営業日(土・日、祝日、弊社指定休日を除く)の10:00~17:00に回答いたします。

例外的に回答までにお時間をいただく場合がありますので、予めご了承ください。

お問い合わせは、メールでのみ受け付けております。

メールアドレス
ask99pc@de-net.com