ソフトウェアをダウンロードして、インストールする

[のし紙プリント]をお使いのパソコンにインストールして、使用できるようにします。

[のし紙プリント]を購入後、ダウンロードしたサイトからメールが届きます。

届いたメールを確認しながら、下記の操作を行ってください。

1.
[のし紙プリント]をダウンロードします。

サイトから[のし紙プリント]のセットアップファイル(635_noshi_print_dl.exe)をダウンロードして、ダブルクリックしてください。

2.
[のし紙プリント]のインストールをします。

ダウンロードした[のし紙プリント]のセットアップファイル(635_noshi_print_dl.exe)をダブルクリックすると、下のような画面が表示されます。 内容を確認して、次へ(N) ボタンをクリックします。

クリックすると画像を拡大して表示

使用許諾契約書の内容を確認し、使用許諾契約の条項に同意しますを クリックして選択した後、次へ(N) ボタンをクリックしてください。

クリックすると画像を拡大して表示

インストール先を変更することができます。

変更しない場合は 次へ(N) ボタンをクリックしてください。

インストール先を変更する場合は 変更(C) ボタンをクリックして、インストール先を選択してから、 次へ(N) ボタンをクリックしてください。 通常はインストール先を変更しなくても問題はありません。

クリックすると画像を拡大して表示

インストール先等の情報が表示されます。

確認を行い、インストールを行う場合は インストール(I) ボタンをクリックしてください。

クリックすると画像を拡大して表示
ユーザーアカウント制御が表示された場合

アンインストール中に[ユーザーアカウント制御]画面が表示されましたら、 はい(Y) ボタンをクリックしてください。

クリックすると画像を拡大して表示

ソフトウェアのインストールが正常に終了すると、下のような画面が表示されます。 完了(F) ボタンをクリックしてください。

クリックすると画像を拡大して表示

以上でソフトウェアのインストール操作は終了です。